バチケのブログ

ペルソナQ発売ですね。

歌い手ランキングだオルァァァァァァ!!

この記事描くの3回目でワロタwwwwww

 

個人的!!歌い手ランキング!!

あくまで個人的だからね

 

 

第3位!!

新社会人さん!!


【新社会人が】僕は初音ミクとキスをした【歌ってみた】 - YouTube


【新社会人】R-18【歌ってみた】 - YouTube

かなりのイケボで

まさに憧れの歌い手って感じ

次は...第2位だが

ここで一旦コマーシャル!!

 

 

第2位!!

りぶさん!!

りぶ/バビロン【歌ってみた】 - YouTube

↑普通の歌い手とは違った歌い方のバビロン

ニビョウカン 歌ってみた【りぶ】 (最高音質+mp3) - YouTube

歌声の異名を持っ歌い手

力強い声も出せると言うハイレベル歌い手

次はラスト...第1位

 

そして...第一位!!

さん!!


『パンダヒーロー』歌わせて頂きました。【灯油】 - YouTube
『ヤンキーボーイ・ヤンキーガール』を歌わせて頂きました。灯油 - YouTube
サイバーサンダーサイダー【灯油】/Cyber Thunder Cider Touyu - YouTube

もうヤバイんだよね...これが

視聴者を圧倒させるような声で歌う、超有名歌い手。

ファンが多く、すっごい人気なのであーる

 

 

以上!!

なんで言うか...もう歌い手さんは奥が深いと言うか...

「憧れる~!!」って感じかな

言葉では表せないんだよね(上手く言ったつもり)

 

ではでは次の記事でー