バチケのブログ

ペルソナQ発売ですね。

ゼル伝のちょっとした話

かつて64ソフトシリーズであった

ゼルダの伝説時のオカリナ」

このゲームは3DSソフト化されてます!!

 

そこで楽しかったこのゲームの事を話します!

ボス戦なんですが

森の神殿。結構難しいステージでした

そんでもってステージで流れるBGMを聞いてください。


ゼルダの伝説時のオカリナ 森の神殿の曲 - YouTube

 

この曲私は正直怖いです...(;゚Д゚

後半部分声が入っているのと

ちょっと不気味な感じが...

ステージのイメージには合ってますが

さすがにちょいと怖くないかと

 

そして次の話

炎の神殿ってところのBGM一番怖いです

これはさすがに禁止!ってレベルです...閲覧注意


ゼルダの伝説 時のオカリナ 炎の神殿(初期版) - YouTube

 

64のソフトではこのヤバイお経が入ってます。

でも3DSソフト版では入ってませんでした!!

 

やっぱゼル伝は楽しいけどステージが難しいね

あとバチケは記事をたまに書くしたまに書かない

ただしよく書いて一日一記事!!

以上で終わり!