バチケのブログ

ペルソナQ発売ですね。

回しましたー( ̄▽ ̄)

 *何を書いているか??あてるリレー*

 

 

*ルール
・バトンを回す人(最高)ノリのいい(重要←)5人を選択(又は参加希望の方へ回す)
※バトンを回したら必ず回した人に報告(記事にその人のIDを書く)
・回された時点から7日以内に書くこと
・7日以内に書かなければPASSだと見なし罰ゲーム!
※回された方は拒否権を持っているので、無理やり回すのはやめて下さい

 

月犬→Gakky→えのころぐさ→佐々木→最中→バチケ  ←イマココ

 

 

1:*答えは…??*

これはピカチュウだッ!!

 

2:*あなたについて教えて下さい*

ただのオタクです^^

ただのバカです^^

ただのゲーマーです^^

 

3:*これは何?*

 

f:id:miko123:20131013223103j:plain

 

この方です。はい。

うろですいません&雑でスマンーー

わかったら神ネうん

 

4:*ヒント*

 カゲプロ。以上

 

5:*回す人*

れーの (id:procr-921)s

輝流 (id:inazumaelevengo)s

月乃@(id:rie1028)s

おと (id:otosaki)s

 裏蛇DS  7 (id:JANHK)s

 

 6:*回さなかった場合の罰ゲーム*

えっと罰ゲームは

記事のタイトルの最後に「にょ」と付ける

 

7:*感想*

ID乗せてくれた人達まじありです!

そしてもなかsありがとー!!

そしてよくコメントくれるブログ友さんにも感謝

べべべ別にフリーだから焦らなくてもオッケーだよ!

できればやってね!めんどそう...って方はスルーで!!

 

 

 

ではこの変でドロンさせて頂きますです

ではでは次の記事でー!