バチケのブログ

ペルソナQ発売ですね。

真剣なボカロPの話

今回は家の裏でマンボウが死んでるPさんです。

またはタカハシヨウとも言う。

この方はボーカロイドプロデューサーす。

Twitterをやっているhttps://twitter.com/takahashi_manbo

 

ワードをクリックすると

ニコ百に飛びます!

 

①ネタ曲や、ストーリー性のある曲をよく作る。

マンボウ」「裏マンP」と略される。でも「マンボウP」は他に存在する。

 

 

②今後はガチ曲は裏マンP、ネタ曲はじえへたPとしてアップして行きますので

よろしくお願いします。(Twittweでの言葉)

こっそりと別名義にて新作「18」を投稿した、

別P名「字も絵も下手っP」を拝命した。

 

 

相撲ファンであり、名前は大横綱双葉山の「葉」から来ている。

本名ではない。元横綱朝青龍Twitterを通じて知り合い、

飲みに行ったことがあるらしい。

 

 

作成曲ら

ここからは長いです。

 

主にGUMIとVY2で

歌われている。

 

家の裏でマンボウが死んでる

ウヒヒ!脱穀しそこねた!

初対面で肘を舐める部

病気みたいに気味が好き

OMOGUI 僕らはトモダチ、昨日まで

イモが飛んだ

欠陥住宅(パラダイス・ロスト)

粘着系男子の15年ネチネチ

ゴブリン流通センター

荻窪で豚を養う

聖夜、愛犬がビデオデッキに詰まる

 脱獄したら尾てい骨なくした

ドラゴンが定期落とす

おニューのかさぶたペットに食われろ

キッチンでカッパがタニシ茹でてる

筋肉痛駆け落ちの 滑稽な結末

誕生日ペペロンチーノにやさしくされる

 クワガタにチョップしたらタイムスリップした

 おでこに生えたビワの性格が悪い

スイートフロートアパート

ミートミーツガール

消火器がダンディーで気が利く場合

神様はエレキ守銭奴(しゅせんど)

my colorful

 エイは育ち、僕はプロポーズに鉄を曲げる

~星のとなりの空け者~

彦星 織姫 カッパ

地底人が見せた抜群の生活感

その魔王はまるで恋する乙女のように

浮かれバケモノの朗らかな破綻(はじょう?)

さくら

風吹けば人類が終わる

次元跳躍シャンプーハット

傘の下に雨が降る

オーロラは毛穴が開いてるだけじゃなかった

 

後半が最近の曲です。

 

ミリオン達成は2曲

クワガタにチョップしたらタイムスリップした

スイートフロートアパート

です。

 

 

CDのことや

曲が聴きたかったらここに飛んでください

http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/5929.html

ではでは

 

 

曲名書くのめっさ疲れた

つかこの記事1ヶ月前くらいから書いてたけど

書き終わらなかったから今真剣に書いたのだお

そんでもってこのシリーズはいつ終了するか

わからないからもう1記事書いてシリーズ終了

ってのもめんどくさがりのこいつにはありえることだお

 

ほんとのほんとのおわり