バチケのブログ

ペルソナQ発売ですね。

お久しぶりです。

お久しぶりです。バチケです。

時間に追われて気づいたら

14日間記事更新していない

なんてことだ...ネタも無いのに....ふぐぅ...

とか言ってるとふと気づく

俺...記事書けるんじゃね? ネタ無くてもかけるんじゃね?

 

 

無理でした。あぁ勉強よ。

 

 

 

第一章 UFOキャッチャーいったら居た。の巻

 

ぶらぶらいつものゲーセンを歩いていると

いっぱいあったものだから、と一度やってみると

f:id:miko123:20130515205031j:plain

見事に取れた訳で

これはラインのキャラだよな...クマクマーンとかではないな...(名前を知らない)

よければ提供よろす。(><;)

 

 

第二章 色鉛筆を使いこなそう。の巻

 

色鉛筆とかあんま使わないし~

そもそも24色とか1000円もするんだ~高杉~

↑過去の例

もうそんな事言わせねぇ!!!

 

http://pokemon-matome.net/articles/34861.html

 

ここ見ろここ...ずっと頑張ってる色鉛筆使い。

色鉛筆でも頑張れば使いこなせるんだ。

f:id:miko123:20130519133532j:plain

色を重ねればとっても綺麗な色になるなー

 

 

第三章 ついにアニメ化じゃ。の巻

 

ついにハイスコアガールアニメ化

まぁもうみんなとっくに知ってるだろうけど。

実はこの漫画持って無いんです...((

 

まぁ読んだことはあるけどね   (ありがとう...立ち読み店...)

f:id:miko123:20131226201050j:plain

 

 

 

第四章 新作、まだ食ってねぇ。の巻

 

ガリガリ君、青リンゴヨーグルト味 解禁。

「ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味 」

f:id:miko123:20140515215450j:plain

まさかのGREEEENコラボ。

ラムネがめっちゃはいってるらしい。

まだ食べていないのである。

すごく食べたいんだけど...ぐふ。

 

 

 

 

 

終わりです。

お付き合いいただきありがとうございます。

サヨナラー