バチケのブログ

ペルソナQ発売ですね。

新年あけまして!

あけましておめでとう!!!!(待て

ハッピーニューイヤーー!!!(待て!

 

いやーもう年明けて2014年ですなー...まだだけど

今年はあんま更新にはげんでなかったなー

2014年はネタをたくさん持ち寄って

アクセス数向上を目指す!!

...つもりです

 

 

みなさんは年越しそば何ですか?

私はもちろんどん兵衛です!天ば!

ほんともう最高なんですよこれが...おっと熱く語る所だった

緑のたぬきも忘れずに!

 

日清 どん兵衛天ぷらそば(西) 100g×12個

日清 どん兵衛天ぷらそば(西) 100g×12個

 

 

私はフレンドと10時からとび森通信して

カウントダウンイベントとかをするんですが

それが楽しみでね^ ^

まぁ最後なんでワイワイ騒ごうかと...ね

 

 

前に買った「チャリ走DX」

これがホンーーーート楽しくて!!

普通のモードで遊ぶもよし!

エンドレスモードで遊ぶもよし!

私は全国ランキングで2000位くらいでした!

 

 

えーとまぁこれくらいです。

皆さん!!よいお年を

http://ex.nicovideo.jp/countdown2014